虞美人ー新たなる伝説ーを観てきました。


 観てきたのはいいのですが、今日はミニトラブルを連発。まず開演は15時ですが、割と余裕のないスケジュールだったけど、なんとか京橋発14時08分の宝塚行き快速に乗り、本来であれば14時46分に着いて、約10分で宝塚大劇場に到着する予定が、神戸線の(アナウンスが良く分からず)影響で宝塚駅到着は14時51分。わ〜これはマズイ(といいながら写真撮ったりして)と走りましたが(足がわるいのでほとんど急ぎ足程度)入場(ロビー)のときにはやくも花組真飛聖(まとぶ・せい)さんのアナウンスがはじまっており、扉を開けたら始まっていました(宝塚歴ではじめてだ)

  

  

 はじめての第2弾は、係員の方に席まで案内していただいた事(いつもは遅れてくる人に早よきたらええのにと思っていました)。

 そしてとどめは前列の人に注意された(糖尿病なので、走ってきた影響もあり、低血糖になりかけたので、カロリー値の高い豆を静かに食べていたら、その人にはうるさく感じたのでしょう)こと。

   
        


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村