エオルゼア便り 11月07日

    
       めざせ幻術ランク16の巻

  いよいよソロのランク上げもしんどくなってきました(ただPTもいまいちな気もする)
   そうは言っても VUの前には そこそこのランクにしときたいなとも思う
   幻術師は16になるとプロテスとシェルが使えるようになるので、そこには
   到達しときたいなと 地道地味地道に 小動物には見向きもせず キノコ
   のちょっとエライのとか ガラガの若いやつとか 雷雨の中 倒していけば
   ランク15になりました(疲れる) 

   ここから修錬値10796を稼ぐのは大変じゃ 16になったらPTも
   がんばるべ〜


   カバンをどうにかしようとしていますが 限界じゃ
   製作・修理で減るかと思えば 却って
   増えるのだ〜〜〜   

   和田社長さん 「ゴブリンのカバン」クエストしましょうよ

     2010年11月7日現在
    技能一覧  
剣術 ランク 13
修錬値 57 / 9600

ランク 6
修錬値 1627 / 1800

呪術 ランク 12
修錬値 118 / 8500

幻術 ランク 15
修錬値 1204 / 12000

木工 ランク 11
修錬値 952 / 7300

鍛冶 ランク 11
修錬値 2070 / 7300

板金 ランク 11
修錬値 1525 / 7300

彫金 ランク 11
修錬値 3990 / 7300

革細工 ランク 11
修錬値 1512 / 7300

裁縫 ランク 11
修錬値 2477 / 7300

錬成 ランク 11
修錬値 541 / 7300

調理 ランク 11
修錬値 4184 / 7300

採掘 ランク 16
修錬値 169 / 14000

園芸 ランク 16
修錬値 5350 / 14000

漁釣 ランク 10
修錬値 3958 / 5700

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村