エオルゼア便り 11月03日


    ぼく(マキャ)は普段はグリダニアにずっと居ります。
    たまに羊狩や 当地にないものを採取に他国へ行きま
    す。 しかし、それ以外に行ったことがなかったが
    今週土曜日に モードゥナ(どこなのか現在不明)へ
    遠足の企画があります。 おやつは300ギルまで
    ですが ゆで卵でも1個600ギルを超えるんです。
    調理はR10なのでもう少し上げて 採取して 
    ジュースでも つくっていこう。 
    いつもソロで活動だけれど こういうときLSに入
    っていて 良かったなと 思う。

    
このSSはLSのいぐにす師匠にインスパイアされたものですw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村