エオルゼア便り 11月01日


     The Lodestoneの上部左にできたヒストリーは
     なかなか良い 本人が忘れていたエーテライトの到着日
     なんかみるとそれだけでなつかしい(最近涙もろい (=_=) )

     
  
     クラフターを単純作業という方がいますが
     光球をみつめながら 博打のような作業w
     しかし 製作が成功したときの喜び
     結構 奥が深いですよ
     でも 疲れるw 
     

     
     今日も「名もなく貧しく」さんを勝手に引用します(ゴメンナサイ)     

      あちこちで
     今回追加された機能について意見が飛び交うのでしょうけど
     ・キャラクターが達成した行動の履歴を表示する「ヒストリー」機能
     を追加しました。
     これ
     さて何に使います?
     というか何に使えるんでしょう・・・
     たぶん
     「公開非公開の設定くらいさせろ」
     って意見は多いんでしょうね

     ほんと勝手に見れちゃいますからねぇ
     他人に見せたくないって人もいるでしょうから
     その辺の配慮はあっても良いだろうと思います

     わたしの場合は
     超スローペースな証明になってるだけで
     特に気にはしないんですが

     そうですね 他人から見られるのはちょっと・・・です
     さて、愛機PC君は機嫌が悪い ログインするのにどれだけ
     時間がかかるんだ。ゆえに昨日のマキャ君は一昨日とほとん
     ど変化なしです


   2010-11-01 16:15 From : ファイナルファンタジーXIVFINAL FANTASY XIV,
   The Lodestone 更新のお知らせ(11/1)

   下記日時におきまして、FINAL FANTASY XIV, The Lodestoneの更新を
   実施いたしました。

             記

日 時:2010年11月1日(月) 16:07頃

対 象:FINAL FANTASY XIV, The Lodestoneをご利用のお客様

【主な変更内容】

■全般
ファイナルファンタジーXIVでキャラクターが達成した行動の履歴を表示する
「ヒストリー」機能を追加しました。
マイページメニューおよびキャラクタページメニューの「ヒストリー」をクリッ
クすることで表示できます。
行動の例:エーテライトへの到達、クエストのクリア、特技ランクアップなど

・画像アップロード時の容量制限を1MBから3MBに変更しました。
・トピックス更新情報のRSS配信に対応しました。
・サイトの推奨環境と表示言語設定を記した「サイトのご利用について」を
追加しました。

■日記
・コンテンツメニュー(ページ右側のサブメニュー)に最新エントリー10件が
表示されるようになりました。
・日記エントリーに、前後のエントリーと日記のトップページに移動するメ
ニューを追加しました。

■マイキャラクター、キャラクターページ
・マイキャラクターとキャラクターページに、キャラクターのサイト内デー
タが表示されるようになりました。
・キャラクターページメニューにキャラクターページトップに戻るリンクを
追加しました。
・キャラクターページ内の「日記」と「フォロー」のコンテンツメニュー
(ページ右側のサブメニュー)にミニプロフィールを追加しました。

■その他
その他、不具合を修正しました。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村