寝不足でも大満足 ワ−ルドカップ ジャパンがデンマークを圧倒


 夜中というか早朝といったらいいのか、こんな時間にサッカーを観ている(関西だけでも4人に1人が観戦w)のがおかしいのか(それでも第3戦まで夢をみさせてくれるチームに感謝)

 ほんとは働きにいく気分じゃなかったけれど(韓国の人だったら行かないかな?)、ようやくお昼の休憩になり書いています。とりあえずうれしい。試合が土曜日だったら、あまりのめないけれど祝杯をあえているところ。大阪人だから全員が道頓堀川に身投げ(笑)をすると思っているだろうけれど、そんなことはしません。いくら過去に比べてきれいになっているとはいえ、昨年発見された「サンダース」おじさんの姿をみれば、ここの川がまともでないことはわかっていただけると思う。

ワールドカップ月間なのでクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 

 結果論だけで言うと、システム変更でカメルーンに勝利したことで、「連敗」の呪縛をといたこと。これで選手に自信ができたこと。そしてオランダとのたたかいで自分たちのサッカー(現時点)が世界に通用することがさらに自身につながり、今日のデンマーク戦で見事に結実した。 







クリックをよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村