「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました。


 ワーナーマイカルシネマズに行ってきました。上映時刻前後には、名探偵コナン 天空の難破船クレヨンしんちゃん 2010、 ドラえもん のび太の人魚大海戦というラインナップにこの「アリス・イン・ワンダーランド」で子供たちを中心にすごい人でした。いずれも完売でした。

   
写真は左から マッド・ハッターのジョニー・デップ アリス・キングスレーのミア・ワシコウスカ 白の女王のアン・ハサウェイ

 ティム・バートン監督の作品は、「チャーリーとチョコレート工場」のようにしっちゃかめっちゃかになる恐れがあるので心配したが、途中に危ういところはあったが何とか持ちこたえた。失礼ながら予想した以上に良作(おもしろい)でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村