雨降る中で 宝塚観てきました。(その2)ゆみこさん さようなら

 2月11日(祝・木)11時開演 S席1階22列でした(ちょうど前が通路なので足が伸ばせた)。

 


 

雪のように 花のように』(作詞:植田紳爾氏 作曲:吉田優子氏)
 ♪遠ざかる 足音が 旅立ちの時を 告げてる 今はまだ 淋しくはない 
  微笑んで 立っていられる
  雪のように 花のように 私を包んでくれたもの それを友と呼び
  愛と名付け 歩き続けた日々よ ありがとう そしてまた歩き出す

 彩吹真央(あやぶき・まお)さんの卒業(2010年4月25日の雪組東京宝塚劇場公演『ソルフェリーノの夜明け』−アンリー・デュナンの生涯−、『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』−水面に浮かぶ風景− の千秋楽をもって退団する)にふさわしい詩と曲、そして彩吹さんの歌 すごく感動しました。 主演の水さんより 拍手が1番大きかった(パレードでも観客の拍手が1番大きかった)。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村