春野寿美礼さん ご結婚おめでとうございます


 春野寿美礼(はるの・すみれ)さんの公式サイトより引用。

(中略)さて、ここで皆さんに報告したいことがあります。突然ですが私はこの6月結婚することとなりました。宝塚を退団してから私は日々常に自分の気持ちに正直に向き合って参りました。そこで共に人生を歩いて行きたいと思える人と出会いました。さらに実りある時間をすごすため手を取り合い歩いて行こうと決意したのです。そしてこの経験により歌手として女優として幅広い活動をしていきたいと思っております。
 今まで皆さんからとてもあたたかいお気持ちで私を支えてくださり応援して頂きました。これからも変わらぬお気持ちを頂ければ幸いです。今後もさらなる努力を重ね、心ある歌をお届けして参りたいと思います。
               2009.6.15 春野寿美礼