試合は出来たと思う

大リーグなら平気で2〜3時間雨があがるのを待つのに、何で20分で決断するかな。内野全体を覆うシートくらい、天気予報(雨の確率は高かった)からも準備しておいてほしい。でも雷が3回轟いた時には1塁アルプスでも皆一斉に避難したけどね。

 
 雨のために暗くなり照明が点灯された。

 
 残念な「ノーゲーム」



阪神タイガース公式ファンクラブ [2009/05/24]

■2009/5/24 試合結果 対ロッテ 1回戦 甲子園

雨天ノーゲーム

 マスコミに踊らされた感じの「新型インフルエンザ騒動」マスク着用は多かった。
 ちなみにこの黄色のテントではファンクラブ応援デー!の『勝虎』お守りストラップを配付していました。
 

 かなりキツイ雨でしたが、熱烈ファンは「六甲颪(ろっこうおろし)」や選手の応援歌(メンチの応援が1番受けたw)でもりあげていたのですが・・・。