実名と匿名の区別することのあほらしさ

この話題は以前から気にかけていたのだが、いまは「脊髄反射」しそうなので、すこし冷静に各ブログをウォツチしていこうと思います。
□「304Not Modified さん」の意見に概ね賛成です。
匿名であること、実名であること。

匿名であること、実名であることからの引用です。ドクター苫米地ブログより
・匿名ブログはやめてしまえ・それでも、匿名ブログはやめてしまえ・実名の意味が分からない子供たちへ
むだづかいにっき♂より・匿名はやっぱり推奨しないのです・続・匿名はやっぱり推奨しないのです・続々・匿名はやっぱり推奨しないのです  
なんか、匿名と実名について盛り上がっているので私も意見を述べようと思う。