社長日記

 多分本当に書いてるみたいw。やたら食事のあるとこがね。だから引用しました。引用してもいいよね会員だから

2/27(日) 休日も完全にはやすめず。
朝からNHK経済羅針盤という番組に出演。そういえば、前にNHKがニュース番組の全部をネットに載せるようにしたのだが、民業圧迫?ということで民放から大クレームがあって一部掲載に変えたことがあった。ユーザからしてみれば、全部載せてくれたほうが役に立つとおもったんだけど、複雑な大人の事情があるんでしょうかね。それと某テレビ局社員の方からメールがあり、私も放送局サイトポータル化企画を考えていたそう。まあ、私も含めてネットと放送の融合を考えている人からすると当たり前の企画なんですけどね。内部からボトムアップしようとするとなかなか進まないんですよ・・・
その後サンデープロジェクトに出演。わざわざ私ごときのために特別に別室で収録をしていただいた・・・恐縮。

儲け方入門?100億稼ぐ思考法

儲け方入門?100億稼ぐ思考法