舞い降りた白魔道士の運命は

 ウィンダス連邦に舞い降りた「将来偉大な魔道士」となるはずのナグは、何をしていいのか戸惑っていました。
 
 ウィンダスはミンダルシア大陸の南に位置する温暖(そう思うw)な国である。
 
  ミンダルシア大陸(FFXI公式より引用)

 
クォン大陸の東方に位置する大陸。南部のサルタバルタ地方を除き、乾燥した地域が多く、全体的に荒涼としている。乾燥した大地に適応した独特の植生が見られ、動物は爬虫類や昆虫が多く分布する。人間は、タルタル族・ミスラ族が、およそ8:2の割合で分布。国家としては、魔法都市ウィンダス港湾都市マウラを中心とするタルタル族の国家ウィンダス連邦が存在する。
 ウィンダスでは、コーン・イモ類等が主食とされ、ダルメルやララブが家畜化されている。一方、獣人勢力としては、唯一ヤグード教団が大陸西部に割拠しているが、少なくとも表面上はウィンダスと友好関係にある。

と公式には記載されていますが、ヒュームもいればエルもいるけどガルはやはり少ないな。