ヴァナに舞い降りたヒューム

 2002年9月ようやくヴァナに舞い降りました。さて、どのキャラ(種族・顔・名前)を選ぶかが先ず第一の問題でした。
 選べるのは5つの種族 ヒューム(男・女)、エルヴァーン(男・女)、タルタル(男・女)、ミスラ(女)、ガルカ(男)
 魔道士になることを決めていたので 本来であればタルタルなのだが 余りの可愛さゆえに こいつ弱そう(失礼)と 種族選びだけでかなり長い時間考えました。結局 無難なヒューム♂にしました。
 次は顔とサイズ 次にジョブ 戦士、シーフ、モンク、白魔道士、黒魔道士、赤魔道士 これは白魔道士に決定。
 お次は 名前 と サーバー 名前は ナグ サーバーは オディーンOdin
出身国は もちろん ウィンダス連邦