ヴァナに舞い降りた白魔道士の運命や如何に

 ウィンはタルタルの多い国です。ひとりひとりは可愛いのですが・・・・w。
自然が一杯=田舎ですね。それに広い(のちのち他の国に倉庫キャラを置いたので分かったことだけど)、最初どこに行ったらいいのかさえ分からず迷子状態(これは今でもPT戦にでかける狩場まで到着するのがいつもビリです)
 白魔道士として舞い降りたのですが、なにしろオンラインゲーム超超初心者ですから
無茶無茶不安でした。その頃には食事の効果も知りませんしインスニの知識もなかったので敵にもう真っ向勝負でした。それに加えて白魔道士は弱いのでした。しかし、他のジョブにはない(サポ以前)「ケアル」という魔法が命を何度救ったことか。