ちかえもん お袖を 万吉に 奪われる。

女優の優香(35)と俳優の青木崇高(36)が結婚することが13日、わかった。同日、所属事務所を通じて連名で正式に発表した。今年に入って交際をスタートさせ、結婚報告まで半年。青木は「顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います」と誓った。


二人は昨年10月に、青木が主演したNHK木曜時代劇『ちかえもん』(今年1月14日〜連続8回)の共演を機に出会い、年明けのクランクアップ後に交際に発展。その後、青木からのプロポーズで結婚が決まった。今後、良き日を選んで婚姻届を提出するが、関係者によると27日に入籍するという。なお、すでに同居しており、式と披露宴は未定。

  

ディズニーファン2016年8月号

ディズニーファン2016年8月号