ネットの評判は今ひとつだが 『若者たち2014』は おもしろかったよ。

 「昭和くさい」とか「ふるめかしい」とかの声が多い(来週は視聴率がさがるかも知れない)が、何が現実として新しいドラマなのか?確かに今どき兄妹弟4人(+1人)が一つ屋根の下にすんでるか?って住んでてもいいじやない。プロレス好きでもいいじゃない。不倫してもいいじゃない。どこが古臭いのか?主題歌?でもこの歌じゃなきゃ2014ってタイトルにならないじゃん。

7月9日に放送された妻夫木聡主演のフジテレビ系連続ドラマ『若者たち2014』の初回の平均視聴率は12.7%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。


 このドラマは、共に暮らす5人の兄弟と、彼らに関わる人々を描いた群像劇であり、現代ならではの若者の悩みや問題に切り込んでいく。


 出演者は妻夫木聡瑛太満島ひかり柄本佑野村周平 ほか蒼井優吉岡秀隆橋本愛。脚本は武藤将吾。主題歌は森山直太朗「若者たち」。若者たち2014の初回はフジテレビ系列にて22:00-23:24に放送された。

ベネディクト・カンバーバッチはひかりの大好きな俳優で彼だったら見合いをしてもいいと。言う。







書店ガール 3 (PHP文芸文庫)

書店ガール 3 (PHP文芸文庫)