あまちゃん 第103回 

 ちょっと朝からヘビーな内容(具体的には何もないのですが)に頭が痛くなる。

 事務所を解雇されたアキ(能年玲奈)を助けようと、北三陸からやってきた春子(小泉今日子)は、すし屋(無頼鮨)へ。鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子と春子との対面は空気が張りつめ、秘密を知るアキや水口(松田龍平)はヒヤヒヤ。(緊張が極限に達し、アキは耐え切れずに・・・)

 春子は、夢をあきらめた自分とアキは違うこと、地元でいかにアキが愛されているかを語り、鈴鹿にアキの アイドルとしての資質を問う。その問いに鈴鹿は…。

あまちゃん LINE」

 今日は春子VS鈴鹿!ギスギス感と『緊張感の15分間に「ウワ〜」となるYO