ようやく「たぶらかし」1話観ました。


 4月12日 に書いたのですが、ようやくようやくたぶらかし#1「死者の代役」を観ました。かなり白羽ゆりさん ヤバイです(色気ありすぎです)。ただ、出演シーン短すぎ。

 しかし、公式ページでは、動画を公開中 スピンオフムービー=『秘書・藤ミネコの秘密の午後 #01 英会話ソフトの電話』がかなりいけてます。 

 白羽ゆりさんのオフィシャルブログより

 「たぶらかしの撮影現場にも慣れてきました。舞台はわりと純粋な女性を演じる事が多く感じますが、映像は色っぽい?役などが多くて面白いですね」


 「たぶらかし見て頂けましたか?私はORコーポレーションの秘書役藤ミネコという役です!あれ?どこかで聞いた事があるような?? 撮影は毎回笑いをこらえるのが大変です! 皆さんのアドリブが凄すぎる 1話では まさかのチャイナ服 きゃー! コスプレ?? …でも宝塚時代にチャイナ服を着たことがあるのであまり抵抗がなかったりします 
むしろ楽しかったです」