エオルゼア便り 11月09日


     幻術士 R16到達


    幻術 ランク 16 修錬値 783 / 14000

   ソロだけで(1度だけLSの方とPT組ませていただいたけれど)幻術が16になりました
   思えば 長かったな 生来 あちこちに 手を出し すべてのランク 10以上という
   訳のわかんない キャラクター となった マキャ ですが
   
   ついに 16の目前 最後は ウルフ と対決
   勝って (そうだエモすればよかったのに:後悔)
   16だ

        


   一応 任務は完了したので ちょっと気になったところを
   探索 → ムントゥイ醸造庫(南)  
   地図には 現れないが 地下へのびる 長い 階段がある

        


   ずっと 降りて行くと モブ発見 赤表示
   これも写真 撮る余裕がなかった 残念

   カバンも満杯になったので グリダニアに戻ることにした
   マクロは明日にして 直接アクションに プロテスをつけて 試してみる
   すごく いい ちょっと苦戦していた ウルフにも
   無理なく 勝てます すごくウレシイ


   帰郷して リテイナーのハーモニと アイテム整理(何かを犠牲に
   しなければカバンも倉庫も70台を脱しないな 憂鬱
   さて 気分転換で 新しい クラスを やってみる
   幻術士 呪術士 剣術士 しかやってこなかったので
   格闘士 することにした

   久々に 森の入口近くで マーモットから お相手
   偶然 みるくさんと お会いしました
   またまた SS 撮り忘れた 残念

   フィジカル29なので 体力は あります
   殴る撲る殴るなぐる (すごく暴力的w)
   ランク2 コンカシブブロー
   ランク4 ヘイメーカー 
   しかし だんだん眠くなってきた
   でも ランク6でもらえる  内丹まで
   がんばろう (剣術士でもつけれるから)
   6になったとたん 森の中に 放置して
   ログアウト です        

  ウィキペディアより引用 内丹術(ないたんじゅつ)は、  天地万物の構成要素である「気」を養うことで、自己の身中に神秘的な霊薬である「内丹」を作り、身心を変容させて、道(タオ)との合一を目指す、性命を内側から鍛練する中国の伝統的修行体系 (ヤッパリね)である。

  

        記載されている会社名・製品名・システム名などは、
        各社の商標、または登録商標です。
        Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村