エオルゼア便り 10月15日 


 FF14は今のところFF11のような「戦闘」と違い面白みがなく(まきゃだけかもしれませんが)て、替わりにギャザラーとクラフターに特化ぎみの毎日です。とりあえずランク10になると特典?がつくので、それとリテイナーやカバンが満杯なこともあり、すべてのクラスで10超えをめざしてがんばっています。なにしろ製作設定がめちゃくちゃで、木工の素人(R1〜10)がつくる製品が、錬金や板金や彫金の見習い(R11〜20)が作る素材が必要になっている。競売所がないため簡単には素材を得ることができず、自ら作り出すしかありません。


わが祖国グリダニア風景2
 
  


  

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村