FF14 食事の方法 今頃わかった ヾ(;;゚Д゚)ノオイオイ…

 さてさて、採掘や採取や狩りで集まる素材の中で食べれそうな物があるのですが恥ずかしながら、どうすれば食べられるのかがわからなかった。一応調理ランクも6になったし、このへんでグリダニアスイーツでも作って食べようかなと思い、ネットで調査(これが食事効果は腐るほどあるのに食事の仕方がなかなか見当たらない)し、ようやく発見 (〃^¬^〃) すご〜〜く簡単でした。 キーボードの『U』を押すだけで解決。なんだ〜〜〜 〃(≧へ≦)〃 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村