エオルゼア便りの28日 


 昨日(28日)はほぼスキルあげに終始しました。29日01時からメンテナンスも予定されていたので、クラフターを中心にレベル上げ(合成も含めて)をしました。裁縫師に挑んだのですが、ギルドリーブを全然していないので、手引書に縁がなくて、どうもこれがないとうまくいかないみたいで、せっかく購入した材料とシャードを失いランク1のまま撤退。あと錬金4→6 木工を3→5 にして ギャザラーをあげに森へ向かいました。一応呪術士で4から5に 園芸師は4人ほど同じ所できこりと草刈り(カバンがいっぱいに)で7を9に 採掘師も 4→5 それやこれやでフィジカルレベルは13から15となりました。園芸師で風クリを集めたいので、属性の「風」を30 → 37にしたら、まだまだ「火(45)」が良く出ますが、ぼちぼち風シャードも取れます。

 明日からは、新人?30日組も加わり、おもしろくなりそうですが、反面ソロにミニ限界を感じてきたので、どこかいいSLがあれば入りたいな! 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村