ただいま夏休み中 今週も「ゲゲゲの女房」にはまっています。


 土曜日なら「ゲゲゲの女房」を朝7時30分・45分・8時・9時30分(週の再放送)・12時45分・19時30分と6回も視聴できます。夏休み中も規則正しく7時30分から視ています。みていると心がほっこりします。

NHK ネットステラより引用

 今週から、藍子(あいこ)と喜子(よしこ)を演じているのが、菊池和澄ちゃんと松本春姫ちゃん。この2人、役柄そのままに現場でもすごく仲がいいんです。
 春姫ちゃんは、急に踊りだしたり、おもしろいことを言ったり、喜子同様すごくユニークでチャーミング。和澄ちゃんは、何かあると「よっちゃん、よっちゃん」って、春姫ちゃんのことを気にかけていて、ちゃんと “おねえちゃん”なんですよね。本当の姉妹のようです。
 だから、私も自然と2人のことを「あいちゃん」「よっちゃん」って呼んでいて。2人もいつも私のことを「おかあちゃん」って呼んでくれます。あまりにもなじみ過ぎて、たまに本当の名前を忘れちゃうくらい(笑)。おとうちゃん役の向井さんも子どもたちに大人気で、村井家はスタジオの中でも外でも、みんな仲よくやってます!


☆皆さんも猛暑に負けるな クリックもよろしく☆にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村