宝塚歌劇検定まで あと2日


 あ〜緊張してきたな。もはや付け焼刃の勉強中だが、3級にしといてよかった。とりあえず「宝塚歌劇検定 公式基礎ガイド 2010」を見て、ネットでは「宝塚ファン」でおさらいをしています。

 All About ガイド メールマガジン【宝塚ファン】 Vol.462 2010.03.26 

 こんにちは 桜木星子です。今週もお読み下さりありがとうございます。この号からご購読の方、ようこそ。
冷たい雨の日が続きましたね。 花粉症の方には幸運の雨だったかも?

さて、あと2日です…。宝塚歌劇検定まで。よ〜く考えたら…… 96年分の流れを、わずか10日ぐらいでどうこうしようと思ったのが間違いでした。
あまりにも失礼です。なのでもう、腹くくりました!

だいたい4択です。 「ではテレフォンを…」とライフラインを使えないのが難ですが、 それにしても四分の一の確率です。 わからなかったら……目を閉じて、鉛筆が指したところを。

今は「お腹空くだろうから、何か持っていこうかしら?」とか、 「阪急の石橋から迷わずに行けるだろうか?」とか、 「缶のペンケース、落としたら顰蹙だから、布のにしよう!」とか……  どこか浮かれています…

受験される方、お互い頑張りましょ! アナタの幸運を祈るっ!

 わたしの大好きな花組の 元娘役 桜木星子さんも受験するんだ! 桜木さんは 大阪:第一会場 大阪大学豊中キャンパス(豊中市待兼山町1-16 最寄り駅阪急宝塚線石橋駅)みたいですね。(残念)

 

これはイイナと思えばクリックをお願いします。
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村