宝塚大劇場星組公演『太王四神記Ver.II』に凰稀かなめ(おうき・かなめ)さんが舞台復帰


本当に良かった。これからもあせらずじっくりと直してください。観劇予定の7月25日に会えるのが楽しみです。 

 宝塚歌劇団2009/06/25発表=2009年6月26日(金)に初日を迎える宝塚大劇場 星組公演『太王四神記 Ver.II』につきまして、怪我の為、当面の間休演予定だった星組凰稀かなめさんの回復が順調に進み、担当医師からの許可も出たために同公演の初日より復帰します。尚、フィナーレの一部場面のみについては当面の間は休演(代役はなし)になります。皆様にはご心配をおかけしましたこと心からお詫び申し上げます。