10月27日(月) 10:00pm 犯罪捜査官ネイビーファイル
JAG: Season 9 第195話「嘘と真実」 ACTION
『第195話「嘘と真実」』
Good Intentions
ノーフォークの埠頭で海軍の女性士官デラトッレ少尉の死体が発見される。
警察は状況証拠から容疑者をカンピアーノ兵曹と断定。仲間に酒を飲まされたカンピアーノがデラトッレとバーを出て基地へ向かう途中、埠頭で犯行に及んだというのだが…。

10月27日(月) 11:00pm S.A.S.英国特殊部隊
ULTIMATE FORCE: Season 2 第11話「バトル・ミッション(前編)」 ACTION
『第11話「バトル・ミッション(前編)」』
What in the Name of God...
★とある郊外の屋敷で警官が射殺される。
射殺したのは通称オメガと呼ばれる元復員兵で、ゆがんだ信仰心から多くの子どもを洗脳していた。警察が屋敷を包囲したものの、オメガらが武器や爆弾を抱えて屋敷を要塞化したために手出しができない。

00:00am CSI : マイアミ(シーズン4) 77
第77話「ペントハウススィートの情事」"Three-Way"
5つ星ホテルのプール係の遺体がホテルの敷地内で発見された。ペントハウススイートのカードキーを所持していたことから、その部屋に滞在していた3人の主婦が疑われる。彼女たちは「妻の週末」を楽しんでいたというのだが…。