SKY STAGE 「初舞台生特集2008」

 初舞台を目指す第94期生の真剣さが伝わってきました。

 2008年3月21日、宝塚大劇場での月組公演『ME AND MY GIRL』初日。44名の雛鳥たちがタカラジェンヌとしての第一歩を踏み出しました。2008年春、初舞台を踏んだ第94期生のこれまでのあゆみを振り返ります。歓喜の声がこだまする合格発表、期待と不安が入り混じる入学式、感動の卒業式など音楽学校時代の模様と汗と涙の初舞台ロケット稽古の様子を彼女たちの澄んだまなざしを通してご覧下さい。そして、厳しいながらも温かく、プロとして舞台に立つことを指導した振付家・若央りさ氏のインタビューと共に、力いっぱい踊る舞台初日の模様をお送りします。期待と不安が入り混じりながらも、心を合わせてつくりあげようと精一杯努力する第94期生の姿をぜひご覧ください!