甲子園開幕戦 山本昌を粉砕して 貴重な1勝

 阪神梅田駅19時06分三宮行き快速急行に乗る。甲子園駅19時21分着 まだ間に合う。勤務先の事務所を出るときは既に先取点をとられていた。なぜ急いでいたか、もちろん試合は気になるが、それよりも19時30分で終了になる公式ファンクラブ会員特権の新ユニーフォーム型キーホルダーの配付が気になったのだ。間に合いましたが、お目当ての背番号9番藤本選手ではなく、39番の矢野捕手でした(本日観に来た連れの一族に進呈しました。)



 甲子園球場の開幕戦となった10日のプロ野球阪神―中日戦の始球式に、公開中の映画「バッテリー」のヒロインを演じた蓮佛(れんぶつ)美沙子さんが登場した。
 「バッテリー」は作家あさのあつこさんの原作で、中学生の野球に込めた思いを描いた人気作。映画で使ったユニホームを着た蓮佛さんは、ノーバウンド投球で、大観衆の拍手を浴びた。
 「マウンドに立って、私はすごい所にいるんだって鳥肌がたった」と蓮佛さん。それでも「緊張よりも、楽しかった」。16歳ながら、堂々とした笑顔だった。


愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)

桃ノ花びら==http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=17728

DVD隠し映像!(愛 am BEST)
なんと、3/28リリースのベストアルバム『』のDVDには、コマンドを入れると見ることが出来る隠し映像が収録されている!DVDをプレイヤーに挿入しスタート後、スカイダイビングのオープニング映像が始まってからメニュー画面が表示されるまでの間に、以下のコマンドを入力。
DVDプレイヤーもしくはリモコンにある十字ボタンの【上ボタン】9回→【右ボタン】9回→【下ボタン】9回→【左ボタン】9回→【ENTERボタン】を順番に押すと隠し映像にアクセスします。
※時計回りです。