セリーグ76日目の戦績

2005年7月2日(土) 対横浜 8回戦 横浜
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 計 H E
阪神 0 0 0 0 3 0 1 0 0 0 1 5 11 0
横浜 0 2 0 0 0 2 0 0 0 0 0 4 13 0

◎われらが「ふじもっちゃん(藤本 敦士2塁手(ふじもと・あつし)我が家での愛称)」が11回に決勝打です。

シェーン・スペンサー右翼手 7回表 同点6号ソロホームラン=打ったのはストレート。狙っていたボールが来た。同点にすることが出来てよかった。調子も上向いてきているので、これからもチームに貢献出来る様打っていきたい。アンディ・シーツ1塁手 5回表 勝ち越しタイムリー=打ったのはスライダー。追い込まれていたので、とにかく、喰らいついていこうと思っていた。タイムリーが打ててよかった。鳥谷敬遊撃手 5回表 同点左犠飛=打ったのはストレートです。追い込まれていたので、ストレート一本で打ちました。(三振でもいいと思って打ちました。)