6月22日

管理人夫婦殺害 ゲーム好き普通の子 高1長男、三者面談前日に事件
http://www.sankei.co.jp/news/050622/evening/23nat001.htm

 地元の中学校に転入。当時の同級生たちによると、目立つタイプではなく、成績は中ぐらいだった。部活はせず、仲間数人と友人宅に集まりゲームをして遊ぶことが多かった
 少年は、当時はやりの無差別殺人ゲーム「グランド・セフト・オートIII」が好きだった。性格は「暗いわけじゃないし、突然、キレる感じもない」「ゲーム好きの普通の子」。元同級生たちは口をそろえる。

◎ゲーム好きな少年が全員殺人犯になるわけがないのに関連づけようとするメディア(産経新聞)はどうなんだろう?この少年と遊んでいたやつらも補導したほうがいいのか?!

Best Price! Grand Theft Auto 3 日本語版

Best Price! Grand Theft Auto 3 日本語版