内なるマンネリの打破をめざして①

◎そろそろ書かないと、この日記の存在意義が問われかねない(;;)
 3ケ月もレベル上げをしていません。その理由は時間が少なくても2〜3時間ても拘束されることのつらさ(前は平気で1日3回もPTに出ていたくせに)です。また、えらそうに言うのですが、高レベルほど単調なたたかいになってきます。それとバージョンアップでのレベル上げ経験値獲得の是正があると思ったのに、あることはあったけど僕には(黒73と白72)全然関係のない変更でした。(途端にヤル気がなくなった)
 そこで、仕事の忙しい方やソロが好きな方や僕のようにモノグサな方用に 1人〜3人用のBC(バトルサークル)を設置してもらえたらと思うのです。
「まこなこ」さんの 2005年4月21日:「FF11」4月21日バージョンアップの詳細をチェックしてみる を参照です。