ホリエモンはテレビ出過ぎw

 僕の地域は大阪市なので、関西ローカルの番組になりますが、今話題のライブドア堀江貴文社長は日曜日フジを除く(w)各局に出てました。朝日放送テレビ朝日)と読売テレビ日本テレビ)の「波乱万丈」に同時に出演、12時からは毎日放送(TBS)の「アッコにおまかせ」までも登場。ホリエモンウオッチャーとしてはかなり忙しい。財界人や政治家がこんなにしゃしゃり出てくるのが奇奇怪怪。
堀江社長日記より(ブログ)

朝からサンデープロジェクトに出演。ITと放送の未来とかについてアツク語りたかったのだけど、あまりにもレベルの低い議論に終始せざるを得なくなってしまった。見ていた人ごめんなさい。その後アッコにおまかせに出演。時間をとっていただき、割としっかり説明ができた。ありがたい。