黒魔道士のアーカイブ③

 2004年7月14日(水) NA(外人)さんも高レベルになってくると、上手いものです。はじめてPTで組みました。Jは忍戦赤黒(ナグ) Eは白暗 このメンバーでボヤーダにおいて蜻蛉、芋、蟹、ドーモですが 心配していたけれど案外何の支障もなくて 只蟹狩りの途中でドーモ君が絡んで来て 白さん 死亡 運よく別の白さんに 助けられ ほっとする。英語がもっとできれば結構おもしろく(戦術・戦法も違うだろうし)できるかなと思った。
 2004年7月15日(木) 昨日に続いて、ボヤーダです。一応、日本人PTwで、ナ忍戦赤召黒と攻撃型です。でも微妙なのが、このレベルは打撃が当たらないことが多い、連携WSはいいけど通常攻撃は;;。それと白魔道士がいないのも不安;;。さて、ボヤはレベルアップ以後、滝前にはエレが頻繁に湧く訳ですが、今日も水エレに悩まされました;;。滝前 → 中央島(エレに絡まれエスケプ=全員無事) → 裏の広場の入り口(蟹を釣るとき、ドーモ君2匹とリンクでエスケプするがリーダーのナイト樽さん死亡、エスケプ唱えた赤さんも、ボヤ前で死亡。個人的には、67まで@8000までなりましたが、今日の経験値が7000だったので赤さんにはナグのレイズしかなかったから、ロスト1800;;はこたえただろうな(なんかかなり怒っていた風)誰に怒っていたのかな?ドーモ君釣り上げた人にか、リンク処理できないナグを含めての全員か?今日はロット運が悪く(水クリには900台、挿し木とか上質の蟹の甲殻などは200台)全然儲けにならなかったのであります。

archive アーカイブ 本来は古文書,公文書館の意。