PT

 ほんとう久しぶりのPTです。構成は狩人・忍者・シーフ・白魔道士赤魔道士・黒魔道士(ナグ)レベル73〜74。最初はロ・メーヴに行くはずでしたが、あいにく混んでいて、クフタルもダメで、仕方ないから、テリガン岬奥ですることになりました。
 レベル上げには向いていないとのことで(リーダー談)Greater Manticoreが落とす有翼獅子のたてがみ、有翼獅子の牙、有翼獅子の毛皮がおいしいので一同そろって賛同w
マンティコアを狩っても経験値は平均100位です。24時までの狩りなので休憩なしで連戦です。前衛が狙うのは周囲のGreater Manticoreとの抽選POP (約3時間間隔)
出現場所 テリガン岬 (F-5周辺) となるNMのFrostmaneです。戦利品は ロックハート [両手剣] D72 隔444 追加効果: ディスペル Lv64〜 戦ナ暗でしたが、20匹くらい狩りをしてもあらわれず。それからも(途中でガ系を撃ってパニックになったナグ=重なっていたマンティコアが見えなかったんだよ;;は秘密です) 虐殺を繰り返したら、ポップしました。簡単に倒せたけど、有翼獅子のたてがみ3個=残念。今日も運がないのか、めぐり合わせが悪いのか風クリが27個なのに有翼獅子のたてがみは2個(@3000ギル)
 でも、久々に楽しかったし、経験値も6600稼ぎ24時に終了です。
 (注 地図はロンリー・ヴァナデイルから引用)