クエスト

 火のなる木=カザムのクエストでかなり放置してあった。内容はユタンガ大森林にある「火のなる木」のもっとも火に強い場所から「煉獄の木材」を切り出してきて欲しいということ。そこでもっとも火に強い場所を調べるには、東西南北から4種類の「ツル」を手に入れイフリートの釜にて、選定する必要がある。このツルをもって釜にもあるツルを見つけて燃やすらしい。バスのクエストである「星に願いを」を行いに(もう2回目)伐採ポイントが全然みつかりません。この前はテレポヨトをコンプしたし、なんだかわき道ばかりそれるようで、4つのツルがみつかる。でも、釜に行く気まったくありませんから・・残念。この釜では何度も死んでますから・・切腹

いまから始めるファイナルファンタジーXI 2005 (The PlayStation2 BOOKS)

いまから始めるファイナルファンタジーXI 2005 (The PlayStation2 BOOKS)