1年半(2015年11月〜)も『非公開』になっていたなんて

 当方の日記(2015/02/19)の中に“引用した報道記事で、自身の実名と逮捕歴が表示され、社会生活の妨げとなっているとして”削除申立がありました。これを見過ごしたので 非公開とされていました。(おぼろげな記憶では 記事を削除したと思う) 1週間の期限中での削除にまにあっていなかったみたいです。 あんまり納得はしていないのですが規則は規則 悪法も法なり。 とりあえず公開になりました。

2015年2月19日放送 18:23 - 18:24 TBS
Nスタ
荷物の配送を委託したように装って、佐川急便から約2億円をだまし取った疑いで、男ら2人が逮捕された。