『ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー』を 観てきました。


 劇場の「大阪城ホール」は 大阪城公園の中にあるのですが、今大盛況なのが 「大阪城ウォーターパークbyハウステンボス」 と 「ポケモンGo」です。昼間は暑いので少ないのですが 夜になると レアポケモンを求めて うようよです。(聖地ともいいわれています) 

 それで JR大阪城公園駅で下車して、すこし歩くと 分かれ道 どちらも10時開場なのだが 左へ ウォーターパーク(ものすごく並んでいました) 右が 城ホール(大阪では ジョーホールと呼ぶ) こちらはグッズ売り場に並ぶ人がすごい。 わたしたちは日陰で ポケモンGoですが、スポットがここのは1か所しかなく、なんにも出ませんでした。

席は スタンドでしたが 見やすかったです。(S席 スタンドE 6列)

 『ドラクエ ライブ』は、ゲームを知っているとより楽しめるが しらなくても楽しめるような構成でした。 とりあえず ショコタンが 予想外に良かった。
 





  

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え