テレビってアイドルのもの?

 個人がどういう趣味を持とうが、性癖が何であるかなどは一切関係ないと思っている。ただし、それが私的なことであるならという条件がつく。「ホモ」や「オカマ」や「女装」のタレントはそれが一つの芸であり才能だからテレビに出るのは全然いいけど、23日のフジテレビ系バラエティー番組「中居正広のISORO」に出演したSMAP稲垣吾郎氏の場合はいただけないな。


 彼は女性とも付き合えるので、バイセクシャルなのでしょう。カミングアウトのようなそうでないような表現で、なんとなく“認知”されました的な番組をつくり、アイドル路線を守ろうとしていた。


 これをフジテレビ=ジャニーズ事務所の連携でするところに、最近何をしても落ち目のフジテレビの哀れが目につく。

バイセクシャルはバイ(bi=2つの、bicycle(自転車)などが例)とセクシャルが合体した言葉であり、男性も女性も愛するという両性愛者の事を指す意味である。





  

欠落

欠落