紅白で 能年ちゃんが観たいな

 今年の紅白歌合戦の魅力を強力にアピールする“紅白PR大使”を、能年玲奈さんが務めることになりました。今年、連続テレビ小説あまちゃん」の主人公として日本中を明るく元気にした能年さん。新進気鋭の俳優として今もっとも注目を集める存在です。その能年さんが今度は紅白歌合戦のPR大使として、2013年をしめくくる歌の祭典のみどころをミニ番組やホームページなどで紹介していきます。


 毎日PR!紅白

毎日日替わりの“大使ひとことコメント”を紹介するミニ番組「毎日PR!紅白」(30秒)を12月1日から31日まで連日放送。初めて紅白歌合戦に関わる能年さんならではのフレッシュなコメントでお茶の間に紅白の魅力をお届けします。


【放送予定】
・月〜土:12:44.30〜12:45 ほか
・日:午前7:59.30〜8:00 ほか
※土:岩手県宮城県福島県は午前11:53.30〜 ほか
※日:近畿地方、九州沖縄地方、鳥取県は午前8:24〜 ほか
※12/23(月)、29(日)〜31(火)…放送時間未定