あまちゃん 第121回 「おらたちの大逆転」 「母ちゃん、親孝行できなくてごめんなさい!」


 この際だから 吉永小百合さんも出演してほしいな。

  〜♪星よりひそかに ♪雨よりやさしく♪〜

 映画のヒロインオーディションの当日、アキ(能年玲奈春子(小泉今日子のもとに「夏(宮本信子が倒れた」という連絡が入る。春子は、すぐにも駆けつけようとするアキを制止し、ひとりで北三陸に旅立つ。


 アキが運命をかけてオーディションに臨んでいるころ、春子は北三陸に駆けつけ、大吉(杉本哲太)らから事情を聞いていた。心臓の大手術を受けることになった夏。命の危機の中、春子が抱いた母への思いとは…。

メニコン ケアパレット コンタクトレンズケース

メニコン ケアパレット コンタクトレンズケース