あまちゃん 8/12 第115回 「おらのばっぱ、恋の珍道中」


 夏ばっぱの若かりし役に 徳永えりNHKドラマの出演が多い「梅ちゃん先生」ほか

 アキ(能年玲奈)は夏(宮本信子ユイ(橋本愛の上京を楽しみにしていた。だが、ユイは東京で見つかった母のよしえ(八木亜希子を許せず、上京を取り止める。理由の分からない北三陸の人々はいぶかしがるが、結局、ユイの代わりに(悪意の塊)大吉(杉本哲太と東京にやってくる。


 安部(片桐はいりらは、夏を東京観光させようと計画を立てる(凄くハードなスケジュール)が、実は夏が東京にやってきたのには、ある理由があり…。(最後は上野の無頼鮨で・・・橋ゆぎお?)


薬用リステリン ソフトミント 500ml

薬用リステリン ソフトミント 500ml


草原の椅子(下) (幻冬舎文庫)

草原の椅子(下) (幻冬舎文庫)