あまちゃん 8/7 無頼鮨で「ソーリー」

 8月7日の『スタジオパークからこんにちは』は、ゲストが磯野先生(皆川猿時さん)だった。録画するの忘れて、いつも見ているブログにアキちゃんのビデオもあったそうだ。完全に素の能年ちゃんだったらしく見逃して残念だ。(再放送きぼん)

 仕事がなく落ち込むアキ(能年玲奈は、活躍するGMTの仲間たちと顔を合わせることができない。そんな時、種市(福士蒼汰から温かい言葉で励まされ、アキは胸の奥にしまっていた恋心を再び燃え上がらせる。(海の底にいるもの同士でつきあうことになる。)


 一方、GMTを辞めさせたことをアキから責められた春子(小泉今日子)は、押入れから古い名刺入れを探し出してきて…。(130%恐喝・強請??)

横道世之介

横道世之介




HI-DISC データ用DVD+R HDD+R85HP50 (DL/8倍速/50枚 )

HI-DISC データ用DVD+R HDD+R85HP50 (DL/8倍速/50枚 )