あまちゃん 8/1 ユイちゃんがカリスマ?海女に!

元GMTの宮下アユミ( 山下リオ)ちゃんがママになる。こうして番組を去った子も時たま復帰させるクドカンの優しさが好きだ。

アキ(能年玲奈)たちGMTのメンバーは太巻(古田新太から「1万枚売れなかったら解散」と告げられ、デビュー曲のレコーディングに臨む。


 なぜかレコーディングに立ち会った春子(小泉今日子に何度もダメ出しをされ、悪戦苦闘。なんとか収録を終えたアキが、夏(宮本信子に電話をすると、なんとユイ(橋本愛)が海女になるという。そして、デビュー曲の録音を聞いた太巻は、その出来を完全に否定する。

 ラストは完成した「地元に帰ろう」のCDの無音シーンでした。


連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説あまちゃん Part2 (NHKドラマ・ガイド)

 じぇじぇじぇじぇじぇ すぐには手に入らないど。