実力俳優をよくここまで 貶せるものだ クドカン 6/3 あまちゃん

 アキ(能年玲奈)の「海女カフェ」計画を突きつけられた観光協会。大吉(杉本哲太)や菅原(吹越満)らは、かつ枝(木野花)、弥生(渡辺えり)、美寿々(美保純)ら強烈な海女クラブの面々を相手にするのは勘弁と、担当をヒロシ(小池徹平)に押しつけてしまう。(費用は2000万円!じぇじぇ)


 一方、水口(松田龍平)はすっかり町になじみ、美寿々ともいい雰囲気。ユイ(橋本愛)は、そんな水口が実は芸能事務所のスカウトマンではないかと疑って…。(つめよるが上手くかわされる。)

 先週の予告編やドラマ中の紹介では『太巻』のモデルは完全に 秋元康です。

 秋元 康

一人一人は物分かりのいいばばあだけど集団になったらグループ感が増すんだよな。

ばばあって…。

ばばあでいきましょうよ、もう!
アキちゃんに比べりゃ全員ばばあでしょ!?
女子高生ウィズ5人のばばあでしょう!

あれが元気で頑固だから始末が悪いんだ。←夏ばっぱ

金に細けえんだ。眼鏡会計ばばあね。←かつ枝さん

騒音ばばあ。ダンプ!「んだ んだ! んだ んだ んだ!」←弥生さん
↑1の2面でコイン集めてんのか!
 地下の曲かこれ。
   

フェロモンばばあ。ある事ねえ事言い触らしてたきつける。←美寿々さん

問題はあれだよ!安部ちゃんの代わりに来たあの、ほれ、白い…。白ばばあね。←花巻さん
「下の娘は花粉症なんです!上の娘は夜尿症なんです!」
何に怒ってるのかが分からない。


ばばあたちの悪口大会〜。