エオルゼア便り 10月26日


 朝から体調がすぐれず夜まで寝ていました(職場は病気休暇を届ける)。19時半にようやく食欲が少しでてきたので、遅い「朝食」。今夜はLSの大集合の日(記念写真撮影)、リムサ・ロミンサの写真撮るなら絶景のロケーションで、相変わらず集合場所までを迷いました。
ララフェルは僕(まきゃ)を除いて、実にカラフルな服です。
 残念ですが撮影時が夜だったのでその可愛さが不明です m(>o<)m  
ほんとうに皆すごくかわいい(僕も「紅茶」さんに美服を依頼してみたくなった) 

 LSのララフェル(今夜は11名) 

     

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村