エオルゼア便り 10月8日


 今日は15時から大型?メンテ中 期待している部分が改善改良してあればいいのだけれどね。2チャン(昔から好きじゃないけど)の虎鯖の印象は FF11に住んでいたオデン鯖に良く似ています。あまりギスギス感がないところが気に入ってます。20時くらいからログインしょうかな。今日も元気出してがんばっちゃうぞ!

追記:LSの会話やあいさつが少ないのは、製作や伐採や採掘していると会話ができないからです。これだけでも改良をしてほしい。


と先ほど書いたら、バージョンアップ(やはりそうだったのか)で
■バザーの設定・閲覧、製作、採集などを行っている際に、ログ・ウィジェットのチャット入力箇所が閉じないように変更されました。

これはいいが、目玉の部分が (*´Д`)=3ハァ・・・  
先日トピックスでご案内いたしましたマーケットへの施策や機能の追加については、来週中のバージョンアップを目標に検証中です。正確な予定が決まり次第、追ってお知らせいたします。 と来週送りに il||li _| ̄|○ il||l

やけに重たい(ウルダハ)のが少しでも解消すれば。
■サーバーの負荷対策が実施されました。




記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村