みきさん 結婚(へ)おめでとうございます

真矢みきさんとバレエダンサーの西島千博(かずひろ)さん(36)が結婚することが1日、分かった。真矢さんのブログで明らかにした。

2008年07月01日
  今日の記事について
関係者の皆様へ
応援して下さっている皆様へ

2002年の舞台の共演から彼とは6年間何でも語り合える友達で、その友情の延長線上にこの度、結婚という形が自然に生まれました。
長所も短所もお互いよく知っている親友の私達が、これからもお互いの仕事を通して何か社会に貢献出来る一員となれますよう、助け合って歩み続けていきたいと思います。
急なことでしたので、ブログにて失礼致します。

真矢みき

P.S.結婚しても真矢みきの生き方は変わらない(変えられない?)と思いますが、これからも末長く宜しくお願い致します。

02年の舞台「スターダスト in 上海」での共演が交際のきっかけという。

 真矢さんは宝塚歌劇団出身。「ベルサイユのばら」のオスカル役などで人気を得て、花組トップスターとなり、98年の退団後はドラマや映画に多く出演している。西島さんはスターダンサーズバレエ団を経て05年からフリー。ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」などにも出演した。