やっぱり甲子園はいいな。

 阪神の地獄の連敗に足並みをあわせるように体調が崩れた。5月3日の夜から7日までほぼ絶食常態で、4日に観にいく予定の「ゲゲゲの鬼太郎」をキャンセル(と言ってもネットで支払い済み=泣く)、5日は甲子園で広島戦ですが当然観にいけず4月28日の広島から始まった連敗を7に伸ばした(私の連れは観にいったが0−2の内容以上に阪神はひどいとのたもうた)
 7日からの週は1日だけ出勤し、とにかく力が湧いてこない。14日の週は大分ましになり、19日の対横浜戦を観にいく体力が出てきたので、いざ甲子園へ!試合は6−0の快勝、1塁側アルプス席は大騒ぎ、試合時間も3時間足らずでいつもより1時間ほどは早いのに、応援のし過ぎで疲れた。
そういえば、「チャンスマーチ」なんかする機会さえなかったのだ。