映画「NANA」 いよいよ明日公開です。

 完成披露試写会(7月7日)より
中島美嘉さん=大崎ナナ役の中島です。マンガの『NANA』を好きな人たちと同じような気持ちで楽しんでやりました。みなさんも楽しんでいってください。今日はありがとうございます
宮崎あおいさん=小松奈々役の宮崎あおいです。今日は本当にありがとうございます。マンガに出てくる衣装をそのまま本当に作って着ていたりもして、、、美嘉ちゃんだったらヴィヴィアンだったりとか、、、そういうところもすごく楽しめるんじゃないかなと思います。ゆっくり楽しんでいってください。

movie 『NANA』photo making book A4判 定価:1200円(税込) 発売:集英社
【内容】ブラストの迫力あるLIVEシーン、スクリーンいっぱいにハジけるハチの笑顔、注目のファッション、そしてふたりの涙の理由・・・。誰よりも早く涙を流したいあなたは必見です!中島美嘉さん(ナナ)×宮崎あおいさん(ハチ)×矢沢あい先生の独占座談会、シナリオも一部収録!

movie『NANA』 photo making book