さてどうする?

◎ブログとマスコミのミニミニ戦争的展開が続いています。

◎11日の掲載分を消してしまった;;ので、下記にほぼ同内容(質は僕のほうが断然劣りますが)なのでTBさせてもらいました(感謝)

□不可視型探求灯さんの=謙虚さを忘れると、自らが真綿で首を絞めることになる。

◎「新潮社」関連は12日に知りました。

◎下の松岡さんのような意見もある。ただし、記者の社名を公表したのは「新潮社」ではないかな?情報を掘り出す個性があるひともいます→なりぽん@厭離庵さんの電凸取材

□すちゃらかな日常 松岡美樹さん=JR西日本を恫喝した「髭記者」の実名にたかるブログ・スクラム
 JR西日本列車事故の記者会見で、下品な怒声をあげた「髭記者」の実名が暴かれたようだ。で、その実名をいっせいに晒し、これまた下品な「ブログ・スクラム」が行われている。やれやれ、である。私はいままでJR西日本関連には、ひとこともふれていない。右へならえで他人と同じことをするのが嫌いだからだ。あの事件が発生した時点で、その後なにが起こるかはだいたい想像できた。>>つづく

◎松岡さんのエントリーに13日午前にあった批判的(あまり覚えていないけれど あとだしジャンケン云々)なコメントが削除(規約に削除事項があります)されていました。打つのが強い人は打たれ弱いのか?(コメントも解除してますのでw)

参考に□清谷防衛経済研究所さんより引用しました。
(中略)以前このブログでも取りあげた、JR西日本の記者会見
 「遺族の前で泣いたようなふりをして、心の中でべろ出しとるんやろ」
 「あんたらみんなクビや」
と息巻いていた記者に関する「『記者会見で罵声』を浴びせた『ヒゲの傲慢記者』の社名」という記事が週刊新潮5月19日号に掲載されており、その記者の写真も公表されています。>>つづき